2008年10月06日

I様の秋色カナダ旅行

今日は京都もキンモクセイの香りがどこからともなく漂っていました。すっかり秋ですね。

カナダもすっかり秋色をしています。10日間のカナディアンロッキーと東部旅行から先週帰国されたI様からご帰国の報告を頂きましたのでご紹介させていただきます。

カナディアンロッキーは紅葉しないのですが黄葉が美しく、また東部モントリオール近郊、ローレンシャン高原とイースタンタウンシップスの紅葉を楽しんで来られました。

***************************************************************

無事帰国しました
ご手配のスケジュールに沿ってスムーズに事が運び、何の心配もない旅行でした
ありがとうございました

カナディアンロッキーは2日間とも、ガイドさんが「これ以上の好天はない」と言う素晴しい天気で〈黄〉葉がきれいでした

メープル街道は全山黄色、オレンジ、赤色に覆われていました
天気は曇り時々雨、ほんの少し太陽が顔を出すといったいそがしい天気でした

次の機会にはバンクーバー周辺にも行きたいです
取り急ぎ帰国のお知らせです
posted by myk at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。