2009年02月02日

平野孝選手、バンクーバー残留

MYKのYです☆

バンクーバー・ホワイトキャップス所属の平野孝選手が
同チームと1年間延長契約で合意しました。

hirano.jpg

2008年4月よりホワイトキャップスでプレーしていますが、
1年目の昨季は30試合に出場して見事チーム新人賞を獲得。
平野選手加入後は日系人ファンも増えており
ファンクラブも設立されたようです。

hirano2.jpg

チームにとっては連覇のかかっている今シーズン、
平野選手とホワイトキャップスを応援しましょう!

yoshi




posted by myk at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください
Posted by ぽん at 2009年02月02日 21:08
残留されるのですね!!
平野選手の大ファンです♡
これからも、遠い日本から応援し続けます。
また、平野さんのこと、教えてください。
楽しみにしています!
Posted by at 2009年12月08日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

