2011年01月25日

ウィスラー山の頂上で

ウィスラーのTKより昨日(1/23)に、ウイスラー山の山頂で撮った写真が届きましたexclamation写真は是非大きくして見て下さい。写真をクリックして頂き、出てきた少し大きい写真をもう一度クリックして頂くと、迫力ある写真がご覧頂けます。

2011.01.25-2.gif

オリンピックで一躍有名になったイヌクシュクの前で。ちなみに少し前のものですが、10月バージョンはこんな感じです。

2011.01.25-1.gif
氷河を頂いた山々をバックに。すご〜い!雲の上ですね。

「そしてあの山脈を越え太平洋を越えると日本が。。。よく目を凝らすと約7,000km先に東京タワーが見えるでしょ?!」って、TKはいつもお客様に案内しているらしい?

「今年は私がこちらに来てから最高のスキーコンディションです。子供達も思わずのけぞっていました。とにかく昨日は、広い広いウイスラーのゲレンデは最高のお天気で、スキーヤーも好き好きに彼方此方滑るので、まったく日曜日と感じさせない混み具合でした。」とのこと。

本当に綺麗ですね。スキーしなくても行ってみたいexclamation×2


posted by myk at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | カナダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

