2011年02月16日

きくちゃん便り<バンクーバーオリンピックから1年>

早いもので、2010年2月12日のオリンピック開会式から1年がたちました。先週末は1周年記念のイベントがあり、グランビルとロブソンの一部が歩行者天国になりました。

いろいろなブースが出て、カナダのフギャースケート選手でパトリック・チャンと写真を撮るブースは、あいにくの雨にも関わらず、傘を差しながら長い行列が出来ていました。

2.12-3.gif

2.12-5.gif

道路ではホッケーをして楽しんでいる人も多くいました。
2.14-1.gif

デパートもモールも道路も、オリンピックのTシャツやジャケットを着た人たちでいっぱいでした。

2.14-2.gif

2.12-4.gif

天気が良ければもっと人が出たでしょう。昨年の色々なことを思い出します。
posted by myk at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | カナダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

