2011年12月21日

クリスマスマーケット

11月下旬から、バンクーバーのクィーンエリザベス劇場のところでクリスマスマーケットをやっています。クリスマスに関する色々なものが販売されているのでその様子をご覧ください。

XMARKET12.gif
入場料は、明るいうちは2ドル、日没以降は5ドルです。

XMARKET13.gif
可愛いショーウィンドウにみな立ち止ります。

XMARKET11.gif
入場料を払って進むと、クリスマス関連のものを販売しているブースがズラリ。

XMARKET9.gif
帽子やマフラーなどもあります。

XMARKET10.gif

XMARKET14.gif

XMARKET18.gif

XMARKET6.gif
夜になったら綺麗なんでしょうね。

XMARKET8.gif

XMARKET7.gif
とろとろのチョコレートがとっても美味しそうでした。

XMARKET1.gif
子供たちの人気者。

XMARKET2.gif
チーズの良い香りが…

XMARKET4.gif
アップルサイダーが売っていたので、買ってみました。

XMARKET5.gif
サイダーと言っても暖かいアップルジュースにシナモン風味、という所です。冬の風物詩ですね。4ドル。

XMARKET3.gif
ドイツのベイクドアップルというのも惹かれましたが、これから夕食だったので我慢しました…

XMARKET15.gif
小屋の中にはクリスマスオーナメントがズラリ。カードもたくさんありました。

XMARKET16.gif

XMARKET17.gif


いよいよ今週末ですね。日本はホワイトクリスマスになるかも。バンクーバーは雨のようですが…
posted by myk at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | カナダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。