2012年01月18日

サンドバーレストランINグランビルアイランド

グランビルアイランドにあるサンドバーレストランの、ムール貝がお得だと聞いて行ってきました。

SANDBAR1.gif
サンドバーレストラン。入り口を入ると、1階はには寿司カウンターがありました。

お目当てのムール貝のセットは3時〜6時なので、3時に行ったところ、とってもすいていました。

案内された席について、しばらく待って、ウエイトレスさんにMassle Maniaをオーダーすると、それはバーメニューなので席を移って下さいと言われ移動。と言っても10メートルほど移動しただけ…

ウエイトレスさんも「馬鹿げたことだとは分かってるんですけど、決まりで…すみません」と丁寧に言ってくれました。違いは何か、と聞くと、「多分、フロアの色が少し違うだけ」と(笑)

さて、ようやくきました!Massle Mania。カナダではムール貝のことをマッセルと言います。

SANDBAR2.gif
ムール貝は上げ底になっています。メニューには10個と書いてありましたが、もう少しあったと思います。トマト味、インドカレー味、タイカレー味、あと一つ何だったか忘れてしまいましたが、味は4種類から選びます。我々はトマト味とタイカレー味に挑戦。どちらもとっても美味しかったです。

それにフライドポテトとパンとビールがついて、何と10ドル!大変満足致しました。ビールも何種類かありますが、やっぱりグランビルアイランドに来たらと、グランビルアイランドエールを注文。グランビルアイランドは醸造所もあり、地ビールを造っています。グランビルアイランドハニーラガーというのも人気で、リカ―ストアでも買えます。

時間がおやつの時間なので、ランチには遅いし、ディナーには早いので中途半端ですが、コストパフォーマンスは満点です。5時半頃行って、早めのディナーにするのがいいかも知れませんね。


posted by myk at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カナダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。