2012年09月19日

Stages Bistro and Lounge

今日はよく利用するホリデーイン・バンクーバーセンターのレストラン、Stages Bistro and Loungeのお料理をご紹介です。

実は初め、あまり期待してなかったんですが、とっても美味しくて驚きました。数名でアラカルトでオーダーしたので、まとまりありませんが、まず、サラダはこちら。ブラックペリーがアクセントになっておいしかったです。
hidd2.gif

そして、クラムチャウダー。バンクーバーの人は大好きですね。
hidd1.gif

オニオングラタンスープ。濃厚で特に寒い日にはぴったりです。
hidd4.gif

こちらは前菜なんですが、少しだけ味わい方にも最適のミニサイズのラビオリ。
hidd3.gif

さすが、カナダのハンバーガー。ビッグです。
hidd8.gif

こちらはラップ。中身はターキーでした。
hidd7.gif

ナチョス。これもすごい量。メキシカンまであるとは…
hidd6.gif

デザートのチーズケーキ。以外とあっさりしていて、美味しかったです。
hidd5.gif

種類も色々あって、すごく美味しかったです。ツアーの時も、このホテルのステーキは特に美味しかったので、お肉料理も期待できそうです。それはまた次回るんるん
posted by myk at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | カナダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

