2012年12月18日

モロッコ旅行@機内食

先月はお休みを頂き、モロッコ旅行に行ってきました。少しずつ旅日記をご紹介させて頂きます。
まず今日は、機内食のご紹介。往路は関空→パリ→ラバト(モロッコ)とエールフランスに乗りました。パリまで約12時間の旅です。

morroco1.gif
初めにシャンパンを頂きました。おやつはグリッシーニ。なかなか粋ですね。

morroco2.gif
ディナーはビーフをチョイス。サーモンのサラダ、パン、チーズ、ケーキなど、お腹一杯になりました。

morroco3.gif
軽食はターキーのハム、普通のハム、そして普通のハムの下にはチキンパスタが隠れています。サラダ、フルーツ、パンと盛りだくさん。食べきれませんでした。

morroco4.gif
パリのシャルル・ドゴール空港の一画に面白い椅子がありました。足をあげて休めるんですね。

morroco5.gif
パリ→ラバトは約3時間。眠くて食事はあまり食べられませんでしたが、内容は軽いもの。サーモン、硬いパンとチーズ。ラバトは首都なのでビジネスマンが多かったのですが、現地時間で夜の7時頃のフライトなので、この人たちにはもの足りなかったのでは?

日本を出て約17時間後、ようやくラバトにつきました。夜の9時頃です。次の日は早速朝から予定びっしりです。

okuda
posted by myk at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。